2019年3月19日火曜日

女性が同性の姉妹を望むのは?

女性同士話していると、お互いの家族の話をしたりする事も、あるかもしれません。

割りと多くの女性が、もし兄弟姉妹がいるとしたら、同性の姉妹がいいね、という人がいます。
実際、男兄弟だと、お嫁さんに気を使って、簡単に疎遠になりやすいです。
これが、女性同士だと相手が結婚していて自分が独身でも、よっぽど性格が合わないという以外は、互いに連絡を取り合い易いかな?と思います。
何故でしょうかね?
多分なのですが、結婚していようが、独身でいようが、ほぼほぼ生活サイクルが同じだからかもしれません。

私は、姉妹がいないので、何歳になっても仲がいい友人の姉妹関係を、いつも羨ましく思っています。
姉妹なら、もし両方とも独身なら、他人と違い、一緒に同じ所に住む事もたやすいのではないでしょうか?

これからはそんな兄弟姉妹で、家賃を折半して、楽しく生きる人達が増えると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿